真白麻希のどんとこいTS

TS作品をレビューしていくバーチャル何がしらです。

【紹介4】Web小説だ!SSだ!文章作品祭り

真白さんです。

お祭りと言えばおみくじとお高目な食べ物ですね。

カレーみたいな味のする唐揚げが好きです。

 

 

 

さあ、本ブログもたくさんの方に見て頂いている事ですし、

お祭りやっちゃいますよー

とは言え、いつものTS作品紹介には変わりないのですが。

 


今回はちょっと特別。

浅く広くな感じで、たくさん紹介していきます。

 


テーマは、ずばり、SS!

スーパーサイヤ人ではございません。ショートストーリーです。

 


2ch(現5ch)のとある板で投稿されていた、

「強制女性化小説」で、オススメの物を紹介しようと思います。

作品リンク先は、この強制女性化小説のスレッド保管庫ページ。

気になったらこっそり漁ってみるのもオススメです。

くれぐれもこっそりと。

 

 

 

 


サイトトップページの記載通り、

今回の紹介作品に限り、"21歳未満"は閲覧禁止です。

 


強制女性化小説ない?スレ保管庫↓

https://seesaawiki.jp/tsf/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、片っ端からオススメをご紹介。

特に役に立たない3段階ランク付きでお届けします。

だいたい星3つなので本当に役に立ちません。

 


1「TS萌えな彼女」

【変身系】

じわじわ変化度…★★★

電車度…★★★

立場逆転度…★★★

 


主人公男子の特異体質によって、

ピンクな方向で気持ちが昂ると、女の子になってしまう…というお話。

ええと、たっちゃってる間は、どんどん身体が女の子らしくなっちゃいます。

で、治まると元に戻ると。

 


で、この主人公君には彼女がいます。

あえて主人公君が興奮するような事を仕掛けて、

どんどん身体を弄ぶ彼女ちゃん。

なかなかSっぽい気があります。将来有望。

 


で、女の子へと身体が変化していく様子が濃密に書かれています。

私こういうの大好き。もっとちょうだい。

で、主人公君が女性化してもなお、彼女さんは攻め続けるので、

どんどんどんどん身体が…という描写がこれでもか!これでもか!

という具合に出てきます。

 


しかもそれをやっている場所が…

定番のスポットですね、分かります

 


ある意味、完全に女体化しているわけではないのですが、

常時不安定な身体になっているので、

変身描写フェチには突き刺さるお話だと思います。

続きが読みたい。

 

 

 

 


2「呪いの水着」

【変身系】

水着度…★★★

隠れて高まっちゃう度…★★★

呪い度…★★★

 


さて、お次は水着です。

つまりプール!

 


主人公の男の子とそのお姉さんで市民プールに行き、

ひょんなことから男の子は女子用水着を着ることになってしまいます…

もうなんかこの時点で最高にフェティッシュなんですけれど、

行くところまで行きます。まだここはゴールじゃない。

 


で…その女性用水着を着た男の子は、

お姉さんのようなスタイルのいい水着の女性になってしまいます。

”お姉さんのような”ってのが本当いいですよね。

なんかこう…ねえ。

 


で、この状態で気持ちよくなっちゃったりするわけですが、

このままで終わりません。

 


一旦水着を脱いだ男の子なのですが、

ハマってしまったのか、またその水着を着て過ごしてしまいます。

この年代であんなこと体験してしまっては…ちょっと抑えきれないかもですね。

で…そこからこの水着の呪いが本格的に始まっていきます…

ラストは結構衝撃的。あ、グロイのはありませんのでごあんしんです。

 


しかしこの水着、ちょっと着てみたいような気もしますね。

成長した女の人になって…それから…

…あ、いや、やっぱりやめておきましょう。

なんか私が着るとややこしくなりそうです。

 

 

 

 

 

 

3「ネコミミモードです♪」

【変身系】

ドタバタギャグ度…★★★

ぶっ飛び度…★★★

ネコミミ度…★★★

 


この作品は、先程の2作品とまるっきり雰囲気が違います。

ギャグ漫画を見る感じで見ると面白いかと。

あ、ちゃんと主人公TSしてますよ。

 


主人公が女体化してネコミミまでついちゃう理由は…

ぜひ本編を読んで頂くとして(読んでもついていけないかもですが)、

前半部分は主人公と母親の鋭すぎる漫才の掛け合いが続き、

ちょっと流れが変わってくるのは中盤の妹ちゃんが出てきてから。

 


昔のアニメにいたような、妹さんだなー

なんて暢気に構えていると、後頭部をバットで殴られます。

やべーです。これはほんとやべーです…

 


ラストにはさらに衝撃が。

とにかくギャグ物として読んで頂ければ楽しいSSです。

ノリがすごく時代を感じるんですよね…

それこそ、CROWDさんのゲームシナリオとかに近しいです。

そういう不条理ギャグ展開が好きな方はお試しあれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4「ヴァーチャル・ラバーズ」

【変身系】

ボリューム度…★★★

ストーリー濃密度…★★★

一心同体度…★★★

 


さあ、またまた雰囲気を変えまして、

今度は大作の作品をご紹介します。

文量はなんとライトノベル2冊分?と作者様が書いている通り、

すっごくボリュームのあるこの作品。

 


主人公の悠司という男性はネットで、

ヴァーチャル・ラバーズというギャルゲーのファイルを発見する。

しかもそのファイルは開発中止されて世に出ていないものであった。

ゲームを起動してみると、好みの女性のタイプの色々な情報を

入力するように表示され、言われるがままに入力していく悠司。

しかし、そのゲームには秘密があった…

 


という、そんな感じ。

【変身系】と書いていますが、

ある意味憑依とか精神同居みたいな感じでもあるかもしれません。

 


色々あって女性になった悠司は、悠司の意思と無関係に、

様々な行動を起こし始めます。

たまに身体の主導権が悠司に戻ったりもするのですが…

女性の身体で、ゲームに関わる深い事件へと巻き込まれていくことになります。

 


9本も続いた長編です。

(保管庫では最終回のタイトル番号が7になっているのでお気をつけて。

本来の7にあたる作品もタイトル番号が7になっているのでちょっと紛らわしいです。)

文字だけでここまで物語を展開できるのは凄いですね…

時間のある時に読んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6「皮一夜」

【皮系】

皮度…★★★

屈辱度…★★★

翻弄度…★★★

 


出ました、皮系です!

知らない方にほんのり説明しますと、

皮とは、他人の姿を模した人型スーツのような物、

すなわち人の皮を被ることで、そのスーツの人物に変わる作品のことです。

TSでも根強い強さを誇っていますね。

男子が女の子の皮を被ってなりきる訳です。

 


で…この作品は、そんな皮系作品を知るのにうってつけの一本。

先輩後輩の男子2人が、栞という女の子の皮を使い、

いろんな事をしていくお話。

 


どっちかというと、後輩の研崎君の方が主人公だと思うのですが、

この研崎君が、栞の皮を着たところで、

先輩の葛木の態度が徐々に変わっていきます。

 


葛木のいいようになってしまう栞もとい、研崎君。

栞の快楽に振り回されていく研崎君の運命やいかに…!

 


個人的に傑作だと思います。

皮の設定も、お話を作る重要なポイントになっているので、

いい具合の緊張感が走ります。一回読んでみてください、ほんと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7「二重螺旋」

【変身系】

言いなり度…★★★

監禁度…★★★

精神上書き度…★★★

 


こちらもそこそこの長さがあるSSです。

ショートとは。いやもうこの際そんなことどうでもいいのです。

いい作品だからマル。

 


変身シーンは描写されていませんが、

少女の身体にされてしまった士狼という男性が、

慣れない女性の身体でなんとか暮らす様子や、

徐々に自分の意識が違う所に引っ張られていく描写がしっかりじっくり書かれています。

 


恋愛要素からどんどん繋がっていくお話が、まるでドラマのように進行します。

なぜ士狼は女性にされてしまったのか?

謎の男の子、晶とは?

フェチな描写もたまりませんが、お話の組み立て方も上手です。

スラスラ読めてしまうんじゃないかなと。

 


私は前半のシャワーシーンがお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、一気にオススメのお話を7本も紹介してしまいました。

気になった方は、保管庫のほうで検索してみると幸せになれるかもしれません。

いや、ネタバレなく書くのは大変ですね…

結果的に紹介文が短くなっちゃったところもありますが、

重大的なネタバレはしていない…はず。

是非ご自身の目で読んでみてください。たしかみてみろ!

 


小説は、絵や音が無い代わりに、

頭の中で想像できるのがいいところだと思います。

こういう文字の作品から、ゲームやアニメが産まれたりするのも、

それが理由なんでしょうね。

 


今回はこれにて!

次の紹介作品は、同人ゲームをご紹介いたします。

ずっとTS系のゲームに力を入れていらっしゃるサークルさんの

作品をいくつかご紹介出来れば、と。

では次回もどーんとこい。

 

 

 

【追伸】

1日休んだものの、なんとか毎日更新できています。

飽きっぽい私がここまで続くのも、めずらしい事です。

閲覧数も日に日にすごい事になっています。ありがとうございますー!

 


こういう作品紹介系のサイト・ブログは今も多数存在されていますが、

私なりの個性を出して書いていけたらな、と思います。思うだけですが。

 


見づらい文章ではありますが、今後ともごひいきに。まいどっ