真白麻希のどんとこいTS

TS作品をレビューしていくバーチャル何がしらです。

【自作TS小説】体操服その2

真白さんです。

お腹が空いてくる時間になりましたねー

 

さ、昨日お披露目した自作TS小説、

「体操服」の続きです。

一応、前回のあらすじをー

 

[①のあらすじ]

・忘れっぽいヒロト君は体操服を忘れた

・購買で体操服を借りた、サンキューおばちゃん

・体操服を着たら髪が伸びて胸が膨らんだ

・何故か下はそのままだった

・その状態で幼馴染の女子、マヒルちゃんと遭遇

ヒロト君、パニックパニック

 

ヒロト君はどうなっちまうんでしょうか。

エッティなので18歳以下は見ちゃダメです。

 

またDropboxです、ごめんなさい↓

https://www.dropbox.com/s/rxbq0maz007tlpf/%E4%BD%93%E6%93%8D%E6%9C%8D2.txt?dl=0

 

 

いやー、こういう事していると、

ゲームのシナリオライターさんのお仕事って凄いと再確認しますね。

御見逸れしました…