真白麻希のどんとこいTS

TS作品をレビューしていくバーチャル何がしらです。

スッポンからこんにちは

あ、どうも。

辺境へようこそおいでなすって。

 

私、真白 麻希(ましろ まき)と言います。

名前だけ覚えて帰って下さい。

あ、待って待って。 まだ帰らないで。

 

本日からブログを始める事にしました。

「そもそも誰やねん」

と言う声が聞こえますね?

聞こえましたね?そうでしょう。

 

では、簡単に自己紹介を。

 

一問一答で分かる! 真白麻希

(インタビュアー:麻希の兄エイトそにっく)

 

Q:性別は?

ちょっと前まで男でした。

ある朝目が覚めたらついてて無くなりました。

 

Q:何歳?

男だった時は24歳のバリバリ会社員でした。

今は身体年齢が14〜16歳くらいだそうで、

世間的にはサラリーマンの女子中学生って事になりました。

…おかしい。

 

Q:どこ住み?

住所特定ですか?訴えますよ?

皆さんの住んでる日本によく似た、

スッポンという国の一番栄えた地域、ラトラ地方に暮らしています。

皆さんの世界とは、兄のパソコンから繋げてもらっているんですよ。便利。

 

Q:なんでツインテールなの?

なんか…その、可愛いじゃないですか…

 

Q:なんで制服なの?

えっと…仕事場に行く時がこれで…

私服は…女子用がなく…男物しか…

 

Q:職業は?

あ、小ちゃな会社でパソコンカタカタしてます

私たちの世界では、パソコンのキーボードをひたすら無茶苦茶にタイプする事で、電気エネルギーを産み出せるんですよ。肉体派情報系です。

こういう職業の人をキーボードタッパーって呼ぶんです、私もそれです。

兄の誘いでVTuberにも興味を持って、ちまちまと。

 

Q:元に戻る気はあるの?

…どうなんでしょ。

戻れるんなら戻ってますけどね、ええ。

 

Q:趣味は?

男が女になる感じのブツ。

…ううっ、なんか性癖晒してるみたいで嫌です

 

 

はい。

という訳で、このブログはVTuberになるまでの第一歩。

いわゆる男の子が女の子になっちゃうTS系作品の私なりレビューを行います。

 

日本には色んなTS作品があるんですね…

私、ごそごそと探し回りました、ええ。

 

アニメ、漫画、ゲーム、小説。

私が「好き」ってなった作品を皆さんに紹介できて、皆さんは新たな作品に出会えたり、共感してもらえたりするかも。

 

という訳で、

ポジティブ感バリバリなレビューを書いていきたいと思います。

 

次回の記事からは早速レビュー記事。

私が今プレイ中のゲームについて、好き好き言います。どうぞお楽しみに。

 

さあTS、どんとこい。